~ MARUKO BLOG ~

座右の銘は「人生っちゃ、そげなもんばい。」です。

6/14 今日も収穫!

 

 

こんにちは!

 

アジサイがきれいに咲きました。

 

 

かわいい。

 

こっちのアジサイも(^^♪

 

 

かわいい。

 

そして、

 

 

先日に引き続き、きゅうりがなっていました!

 

さっそく収穫して今晩サラダにでもして食べようと思います♪

 

 

黄色のミニトマトってのにもチャレンジしてたんですけど

 

 

こんな感じでした♪

 

明日には収穫できそうです(^-^)

 

今のところ、収穫したミニトマトちゃんたちは

ずべて子どもたちが食べてるので

私にはまだどんな味にできているのかは不明なのですが、

こどもたちが「うまいうまい」と食べているので

きっと上手くできているんだろうと勝手に思っています。笑

 

そろそろ私も食べたいなー。笑

 

 

では、また!